2017.01.04 Wednesday  -

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2015.05.25 Monday  アワブロby粟根まこと

アワブロ17「どんどんいきましょう」

稽古場点描、どんどんいきましょう。まずは成志先輩と賢人さんのダンスシーンから。


アワブロ17


え? ダンスシーン? ええ、ダンスなんです。しかもカッコイイ系の。賢人さんのキメ顔も成志先輩の面白顔で台無しです。いや、でも二人とも真剣なんですよ。ちなみにこのダンスにはもう一人歌って踊る人がいるのですが、つまり三人組なのですが、その人はナイショにしておきますね。本番を見てのお楽しみですが、我々は稽古中に毎回ニヤニヤ見ております。
また、あるシーンでは全出演者が良い顔をしているシーンがありました。


アワブロ17


なんでしょう、みんな意味ありげな作り笑顔です。こういう時は大抵なにか良からぬコトを企んでいるんですよ。まあ企んでるんですけどね。

成志先輩をもう一枚。ていうか一動画。最近の成志先輩は準備運動に余念がありません。稽古前から汗だくになる程です。成志先輩の周りに汗溜まりができるほどです。成志塩田と呼ばれています。 そしてこの日も稽古場の隅で体幹トレーニングをしていらっしゃいました。


アワブロ17


成志先輩が伸びたり縮んだり。いや伸ばしたり縮めたり。そして話し相手のよし子姐さんが広げたり閉じたり。成志さんは判るとして、姐さんのこの動きはなぁに? なんでこんなポーズをしているのかをよし子姐さんに聞いたんですが、まったく覚えていないそうです。多分、体幹トレーニングをしている成志先輩と話すのに、何もしないと手持ちぶさただったんだと思いますよ。

そうそう、ダンスシーンと言えば、例の三人組にも歌とダンスがあります。これまでに何度もレポートしている逆木、仁、礒野の三人組ですよ。


アワブロ17


こちらも何やら含みのある作り笑顔ですが、え、この三人で歌とダンス? ええ、踊るんです。それを上の方から狙ってみました。


アワブロ17


これでもダンスなんですよ。芝居の一コマのようですが、れっきとしたダンスシーンです。そしてこのダンスの途中には仁さんのキメシーンもありました。


アワブロ17


どう! このキメ顔! 顔が真っ赤です。そうとう気合いが入っているようですね。血管切れませんかね? 心配です。

さあ、高齢者も歌って踊る「五右衛門vs轟天」! よく考えたら、いやよく考えなくても平均年齢が高い! 年寄りが冷や水! 枯れ木が山の賑わい! 老骨にむち打ってみんな頑張っていますよ!



 

2017.01.04 Wednesday  -

スポンサーサイト


PAGETOP