2017.01.04 Wednesday  -

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2015.05.24 Sunday  アワブロby粟根まこと

アワブロ16「次々お見せいたしましょう」

もう五月も残り僅か。本番が目前に迫ってきました。迫ってきたはずです。稽古もヤマ場。ピリピリし始めました。ですがレポートはフラフラいきますよ。今日はもうまとめずに、稽古場で撮った写真を次々お見せいたしましょう。

まずはよし子姐さんと中谷遅刻さん。どうやら敵同士らしく、捕まえて脅すシーンがありました。

アワブロ16


武器を突きつけ不敵に笑うよし子姐さん。怯える遅刻さん。新感線に限らず、芝居や映画ではよくあるシーンです。しかし、この後の展開をご覧下さい。

アワブロ16


なにこのにらみ合う二人。特に意味は無くにらみ合っています。確かにこんな展開は新感線でしか見られません。見られませんが、それにしても二人の表情が面白すぎます。

次も中谷遅刻さんです。あるシーンのラスト、この五人でキメるかなり盛り上がる場面です。

アワブロ16


中谷遅刻さんがセンターで決めゼリフを言うのですが、その大事な決めゼリフを忘れました。

アワブロ16


ん? なに? 逆木さんと仁さんが「どうした?」という顔で覗き込んでいます。大事な決めゼリフを忘れたの? 
それじゃキマらないよ? えー、あまりにも面白かったのでGIFアニメを作りました。

<gif062>


遅刻さんが延々とセリフを忘れ、逆木さんと仁さんが延々とツッコみます。その横で賢人くんが延々と揺れています。礒野くんはただボーッとしてます。

セリフ忘れでもう一枚。インディ高橋くんは俳優でもありますが、小道具チーフでもあります。もうずっと小道具製作で忙しいんです。何度も人間の限界超えてるんです。稽古序盤の段階でも相当いっぱいいっぱいだったんです。
だもんで、セリフを忘れて「あっ、えー」と言ってしまいました。

アワブロ16


成志先輩やじゅんさんから総ツッコミです。インディくんも苦笑いです。台本持ってるくせにセリフ忘れました。苦笑いするしかありません。でもインディくんも大変なんです。いっぱいいっぱいなんです。許してあげて下さい。

セリフ忘れで終わるのも何ですので、最後は聖子さんのハイテンションで終わっておきましょうか。 あるシーンで聖子さんがあるCMのモノマネをするのですが、それがとにかくハイテンションでした。

アワブロ16


どう、この体当たり! この心意気! そして後ろの人々の無関心! もうちょっと反応してあげて下さい、聖子さんのハイテンションに!




2017.01.04 Wednesday  -

スポンサーサイト


PAGETOP