2017.01.04 Wednesday  -

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2015.05.23 Saturday  アワブロby粟根まこと

アワブロ15「じゅんさん賢人さんコンビ特集」

グングン緊張感の高まるバタバタの稽古場からドンドン更新していきますよ。今日は橋本じゅんさんと賀来賢人さんファン必見! じゅんさん賢人さんコンビ特集です。

じゅんさん演じる剣轟天は変態で、常にテンション高く、常に自分の心に正直な顔になるという話は書きましたよね。なので稽古中のどのシーンを切り取っても面白顔の連続なのです。例えばコレ。

 
アワブロ15


煩悩丸出しです。アンディも楽しそうですしね。多分綺麗な女の人が近くに居るのでしょう。そういうコトには如実に反応する轟天です。
で、綺麗な女の人に迫られたら迫られたで、ちょっと照れちゃうのも轟天なんです。

 
アワブロ15


嬉しいんだけど、ちょっと照れちゃう。え〜、いいの〜ってカンジで。これまたアンディが微笑ましく見守っています。
轟天の面白顔はどんどんエスカレートしますよ。セリフはうろ覚えでも、とにかく顔だけは作ります。

 
アワブロ15

ええと、これは一体どういう状況なのでしょうか。物凄い顔の轟天にアンディが詰め寄っています。何かをごまかしているのでしょうか。アンディもどんどん自由になってきていますね。
さらにはこんなコトになってしまいます。

 
アワブロ15


ああ、これは判りやすいですね。迫る美女(上田亜希子さん)に食いついてしまう轟天と、それを食い止めながらも勢いに押されるアンディです。ていうか、美女の迫り方に驚いている顔です。この美女、普通の美女ではなく、ちょっとしたカラクリがありますので。

じゅんさんの変顔は止まりません。場合によってはこんなコトになってしまいます。

 
アワブロ15


グッと気合いを入れているアンディとブレてる轟天。いや、丁度この瞬間に顔を動かそうとしてブレているだけなんですが、なんか面白くて。そしてまた、後ろの赤い物体のエマさんがジャマですね。

こんな二人に成志先輩が加わるとさらに大変なことになります。

 
アワブロ15


成志先輩とじゅんさんの面白顔合戦に挟まれて素笑いしている賢人さん。なんだこの熱い戦い。熱い変顔合戦。こんな合戦が目の前で繰り広げられたらそりゃ素笑いしちゃいますよね。

なお、念のためもう一度言いますが、じゅんさんがこんな面白顔をしているのは轟天を演じているからですからね。役だからこうしているんですからね。ま、結局やっているのはじゅんさんなんですけど。 そんなじゅんの強烈な面白顔が見たい方はゼヒ劇場へお越し下さい。本番では強烈に濃いメイクでさらに大変なことになっているハズです!


 

2017.01.04 Wednesday  -

スポンサーサイト


PAGETOP